子宝相談

不妊治療で3回も初期流産を繰り返し、漢方薬で体質改善

Before

2年半ほど前から不妊治療を始め、初期流産を3回繰り返しました。

不妊治療を続けるか迷っていた時に小島薬局さんを知り、まずは体質改善をしようと思い、訪れました。

before

After

漢方薬をすすめていただき体調が良くなりました。おかげで1ヶ月後には妊娠することができました。こんなに早く妊娠できた事が何よりも嬉しかったです。

流産を心配する私の話を、小島先生や漢方スタッフの皆さんが優しく聞いてくださったのは心強かったです。

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

漢方薬が体質に合って良かったです。元気になられわずか1ヶ月後には妊娠できたことは嬉しいことでした。これまでは流産を繰り返されていましたが、その後も漢方薬を飲んで頂きました。

順調に経過して現在は安定期になり、10月の出産を待つばかりとなりました。元気な赤ちゃんが産まれることを漢方スタッフ一同で心より願っています。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品